靴は履いたまま・・・

頑張りすぎて毎日後悔がないように今を突っ走って生きたいです。

さむい

2008-11-28 19:17:18 | 私生活

どーもどーもww
お久しぶりです。

この前の更新からかなり空いてしまいましたが
私は意外と楽しく過ごしていました(笑)
ただ、部活の試合があったり、肘の手術したり、ケータイとりあげられたり(笑)、
まあ色々大変なことも沢山ありましたけどね(。-∀-)

それにもうだいぶ寒くなりましたねえ。
そういえば、12月考査までもう1週間きってるし;;
うーん、どうしたものか。

とか言っているうちにたぶん冬休みがきて、クリスマスがきて
年末がきて、年が明けて、あっという間に1年生なんか終わるんだろうな。
・・・なんだか寒くなってからはマイナスというかナイーブなことばかり考えてます。

そのわりに勉強は意外とはかどってますけどね(´∀`*)
けどほんとに私成績ががけっぷちなんですよ・・・。
国、数、英だけでも12月考査で上げておかないと・・・。
はあ・・・気が重いなあ。

けど、テストが終わったら楽しみも沢山あるし!
とりあえず頑張ろうっと!
それでは近状報告でした(*^-^*)


最新の画像もっと見る