靴は履いたまま・・・

頑張りすぎて毎日後悔がないように今を突っ走って生きたいです。

愚痴三昧・・・

2008-06-28 17:25:55 | 私生活

最近、忙しいを理由にしていろんな事が後回しになってます。

わんこと遊ぶのもそう。
本を読むのもそう。
ゆっくりマッサージするのもそう。
ブログを書くことだってそう。

自分が行きたくて、行きたくて仕方なかった高校での生活に疲れきっています・・・。
勉強が大事なのは分かってるし、大事だと思うから
自分のしたいこと削ったり、後回しにしたりしてやってるけど
どうも最近カリカリして、色んなことが雑になってしまう。。
もうテスト前なのに・・・・

部活もないからストレス発散できるところがないんだなぁ(。-∀-)
部活に行くとマネージャーの先輩と色々話が出来たりするので

今日のゴスペルの練習もこの前ひいた風邪のせいで声全然出なかったしなー・・
あーなんかいいことないかなぁ・・・(´□`。)


最新の画像もっと見る