靴は履いたまま・・・

頑張りすぎて毎日後悔がないように今を突っ走って生きたいです。

風邪と失恋。

2008-06-23 09:29:26 | 私生活

おはようございます。
今日は風邪を引いて学校をお休みしました。
ほんとは、行きたかったんですけどねー・・・。
世界史と現代社会があったから。
大好きなんですよね、2つとも。
あと、部活にも行きたかった((><o))
あ、私男子バスケ部のマネージャーやってるんです。
そいで、日曜日から2年生の先輩方が修学旅行で、
ほんとは行かないと部員さんが困るからだめなんですけどね・・。
まあ熱もあるし、いっかって((笑

 

けど、風邪を引いた理由はこの週末の過ごし方のせい。
ずっと泣きながら毛布被って寝ないで死んでいました。
もう自業自得です。
そしたら案の定、喉がやられ気管支炎になりました。
失恋して、体調崩すなんて最低。
そんな自分に嫌気が差します。
ちなみにお相手は例の・・・あの年上の人なんですけど。。

でも、すごく大好きでした。
辛くて、もどかしい恋で沢山泣いたけど、
それ以上に、沢山沢山笑顔にもなれました。

心から真剣になんのためらいもなく、大好きな人でした。

 

 

なんか久しぶりに書いた記事がこんなに暗いのでスミマセン;;
でも、またすぐ元気になります。
そして新しい恋を高校でしたいです。

それでわっ



最新の画像もっと見る