靴は履いたまま・・・

頑張りすぎて毎日後悔がないように今を突っ走って生きたいです。

純粋に喜べないという現実。

2007-10-01 00:04:35 | 好きな方、物、事など・・・

ちょこっとごぶさたしておりました、春陽でーす(´∀`*)
いつになくテンションは高いですが、単にアルコールが抜けきってないだけです((蹴



けど、めちゃくちゃ嬉しいです!
ここ何日か、パソコンを開いてない間に素晴らしい情報がッ
ほんと最近は、勉強勉強だし、ゴスの新しい情報もないし、結構悶々としてましたが((笑
しかも夢の中でも私なぜかゴスペラーズに飢えてて、もうどうしようもなかったんですよ。
それにこの土日何かにとりつかれたように勉強しまっくて、そのせいでOAの録音も忘れて、
なんか疲れきってて、ブログ書いてさっさと寝ようと思ってパソコンつけてみてビックリです
そんな疲れもショックも一気に吹き飛びました!


コンセプトアルバムとDVDの発売ですってー((><o))
しかもなになに?
コンセプトアルバムには噂の「STAND BY ME」が入ってるっていう噂じゃないですか!
え?しかも、
DVDの方はビデオクリップコレクションだけど、なんとなんと!
映像特典としてセルゲイファイナル公演より、未公開ライブ映像を収録だそうですよッ!!



・・ん?ちょっと待ってくださいよ。。
み、未公開って・・・・
まさか、アレのことですか?
BSのスペシャルライブでは放送されなかったアレのことですか?


全国のゴスマニさん、やりましたね((どんな呼びかけやねん
もう二度と見れないかもしれないと思ってたアレが!
映像で私達の手元にやってくるんですよ!
あぁ・・・・考えただけで、もうクラクラします((笑
記憶されてる映像が鮮明に蘇ります。。
あのシャツのはだけ具合と、険しい表情と、それとあのk((以下自重。。
えぇどうも私ダメみたいです。
今回のツアーに参加してから、変態さが増した気がいたします。。
でもでも・・死ぬほど楽しみです
めちゃくちゃ興奮してます!寝ようと思ってたのにこれじゃ寝れそうにないです!
これで今から続くテスト地獄にも耐えられそうです

 

けどなー・・・。。
実際問題、欲しいけどなぁ。。
金銭的にかなり無理があるんですよね。。
そりゃ、今月からずーっとテスト三昧でお金使う機会なんてないし、
無理したら買えないこともないけどなー・・・
だってね、カレンダーだって買おうと思ってるんですよ?
で、今月の中ごろには新曲の発売だって控えてるじゃないですかッ!?
くそー商売上手ですよねぇ。。
ううっ・・・けど全部なんとか無理して買うんだろうなぁ、私。


けど、すごい幸せ。
やっぱり私は、ゴスペラーズに支えられてるって思います。
もちろんゴスだけではないけど、ほんとに大好き。
また明日も明後日も、ゴスがいる限り頑張ろう!って思えます。

 

そんな感じです。
喜ばしいことなんですけど、ついつい値段を確認して色々考えてしまいました・・。
とりあえずお金のことは気にしないで、純粋に喜ぶことにします((笑


最新の画像もっと見る