ラブラドールと暮らす☆ブログ i looooove venus!

ラブラドールのヴィーナスとミックス犬のハッピー。犬たちに教わる大切な事、いっしょがうれしい毎日の事の記録です。

記録会

2006-02-11 22:12:23 | ミックス犬ハッピー
種目もわからないまま走った記録会ですが、
一応記録を。。。
オープン  1分3秒19  9人中6位
AG1A  46秒14   3位 
JP1-A 24秒36   2位

楽しかったね^^

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 書いては消し、、、 | トップ | あれ~~~? »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナニナニ?(゜゜)ツ (ちゃおりん)
2006-02-12 00:19:51
ハッピーちゃん~格好良い♪

2位?凄いね~~



今日は良いお天気で、気持ちよかったでしょう~~

返信する
目指せ北京オリンピック!! (ジャムまま)
2006-02-12 00:45:03
ワンリンピック開催して欲しいものです・・・。うちのジャムはフリスビーを破壊するのみですわっ。ハッピーちゃん凄いですね
返信する
応援ありがとうね~~ (ヴィーナスまま)
2006-02-12 20:20:59
ちゃおりんさん



ハッピーちゃん、がんばりましたよ~。

ちなみに、2位はわんこの柄がついたタオルでした。

でも、あの、大会じゃなくて記録会ですから。はい。

あったかくて、気持ちよかったよ~





ジャムまま

北京ですかぁ。

はい!がんばります!!!

あ、あの、

つい大げさになりましたが、

記録会ですので、、、恐縮です。



ジャムちゃん、フリスビー壊すんですね。

ハッピーとヴィーナスもですよ。

あの硬さが魅力なんでしょうね。

ジャムまま、ありがとうございます~~~
返信する

コメントを投稿

ミックス犬ハッピー」カテゴリの最新記事