ラブラドールと暮らす☆ブログ i looooove venus!

ラブラドールのヴィーナスとミックス犬のハッピー。犬たちに教わる大切な事、いっしょがうれしい毎日の事の記録です。

書いては消し、、、

2006-02-10 21:50:50 | Weblog

お世話になっている先生のところで

薬の個人輸入のこと、ブログでの発言のことについて

こんな論争が、、、

獣医さんも何人かコメントしています。

興味深いので、

 http://www.metamix.com/nomata/

2月4日と2月6日の分、アジソンの子を持つお母さんたち、ご覧くださいませ。

実はこの投稿も何度も書いては消し、、、

思い切って、、、えい! 

 

 

画像は今日の我が家の天使たちです

 

    

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 聞こえないフリ | トップ | 記録会 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サイト見ました。 (じゃむまま)
2006-02-10 22:42:59
ちょっと考えてしまうコメントでしたね。インターネットのブログや掲示板は、今の日本では書籍のように間違えていたら訴えられて裁判になるとか、一生責任のついてまわるものではないのでこの30代獣医師という方は本当に自分のいう事が正当というならちゃんと自分の所在を明かすべきと思いました。怒りというよりかは・・・本当にお医者さんなのか?情けないなあと思いました。匿名で発言出来る自由を手に取った感じがします。
返信する
コメントありがとう^^ (ヴィーナス)
2006-02-10 23:44:05
じゃむまま

うんうん、本当にそうですよね。

じゃむままありがとうね~~。

じゃむちゃんもままも、元気でありますように。
返信する
見てきました (どりママ)
2006-02-11 00:09:00
私も見てきました。 ヴィーナスままさんが信頼している先生に対してあんなコメントがあったら傷つきますよね。

でも、ヴィーちゃんに対してどんなに先生が頑張ってくれてるかはこのブログを見てる皆さんが分かってくれてると思いますよ



ちょっと考えさせられる内容でしたね。

いろんな獣医さんの意見も聞けてよかったかな
返信する
Unknown (ぶーまま)
2006-02-11 10:20:34
私も見ました&コメントしましたよ。

(HPのHNで!!)

感じた事を悩んで、悩んだ末に書きました。
返信する
コメントありがとうございます (ヴィーナスまま)
2006-02-11 22:00:53
どりまま、ぶーまま、

いつもありがとうございます。
返信する
こんばんは。 (ちゃおりん)
2006-02-12 00:16:24
ハラハラしながら見てたよ・・。

ヴィーナスまま、頑張ったね。



ヴィーちゃんの為に先生頑張ってくれてるんだものね。

そんな先生に巡り会えて良かったね。

返信する
ありがとう。 (ヴィーナスまま)
2006-02-12 19:57:00
ちゃおりんさん

みててくれたのね。

ありがとうございます。

心強いです。

これからもよろしくお願いします
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事