ラブラドールと暮らす☆ブログ i looooove venus!

ラブラドールのヴィーナスとミックス犬のハッピー。犬たちに教わる大切な事、いっしょがうれしい毎日の事の記録です。

ショック

2007-08-23 03:47:39 | 独り言
ヴィーナスと暮らし始めてから
8年後のヴィーナスと重ねながら
毎日のように拝見してきたアビーちゃん。

ずっとずっと8年後のヴィーナスを想像していたかった。。。

ありがとう。
ありがとう。
ありがとう。


アビーちゃんのHP

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆おかげさまです! | トップ | 尿漏れ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アビーちゃん、ありがとう。 (ちゃおりん)
2007-08-23 09:30:05
教えて貰ってから毎日見てました。
アビーちゃん、頑張ったね。
えらかったよね。

アビーちゃんがお空の上で見ててくれるよ・・。
頑張ろうね。

返信する
☆ちゃおりんへ (ヴィーまま)
2007-08-24 02:44:01
アビーちゃん、
本当にさびしいです。

もうしばらくいて欲しいと思っていましたが、
最後もおみごとで、、、
ますます切なくなります。

今度はゆっくり休んで欲しいです。

ありがとうね。

返信する

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事