ラブラドールと暮らす☆ブログ i looooove venus!

ラブラドールのヴィーナスとミックス犬のハッピー。犬たちに教わる大切な事、いっしょがうれしい毎日の事の記録です。

☆おかげさまです!

2007-08-22 02:34:06 | アジソン病
3ヶ月に一度のちょっと詳しい検査。
(腎臓・肝臓・貧血等も)

すべて正常値、
ばんざ~い!



血管の張りも出てきたとのこと。
うれしい限りです。

欲を言えば、、、
体重が22.8キロ。
太りすぎではないけれど
足への負担を考えると21キロに落としたい。



検査の結果を待っているときに
宅配便のお兄さんに
「おっ、元気そうですね!」
と、言われた。

へへ
勢いよく吠えかかってしまったから、なんだけど
「元気」という言葉が
とってもとってもうれしい!


「おかげさまです!」

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ぽんぽこ!」 | トップ | ショック »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかった~ (One Love)
2007-08-22 09:44:48
本当によかった
もう少しで涼しくなるから頑張ろうね。

ママも無理しないでね。ママの元気が一番だもの♪
返信する
Unknown (ヴぃーまま)
2007-08-23 04:23:41
いつも気にかけていただいて
ありがとうございます^^
サリーちゃん、ウィンディーちゃんも元気ですか?
暑いのももう少しですね。
み~んな元気だといいですね♪
返信する

コメントを投稿

アジソン病」カテゴリの最新記事