ラブラドールと暮らす☆ブログ i looooove venus!

ラブラドールのヴィーナスとミックス犬のハッピー。犬たちに教わる大切な事、いっしょがうれしい毎日の事の記録です。

尿漏れ

2007-08-24 03:22:35 | ラブラドール ヴィーナス
悪くなったりよくなったり。。。

メモ:
8月上旬にサプリが切れてからなのか、
数日後からだんだん尿漏れがひどくなった。
腰がびっしょりにぬれてしまって洗い流してあげないといけないほど。
幸いなことに気にして眠れない、ということはないみたい。
お盆のあと、22日まで寝ている時にひどい尿漏れだったが
今日は急にかなり少ない。
どうしてかな。
サプリはまだ届かない。。。
気にするとかわいそうなので
昨日からいつものレメディーとレスキューレメディをあげている。


このまま、少し落ち着いてくれるといいな。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ショック | トップ | 打ち上げ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラブラドール ヴィーナス」カテゴリの最新記事