ラブラドールと暮らす☆ブログ i looooove venus!

ラブラドールのヴィーナスとミックス犬のハッピー。犬たちに教わる大切な事、いっしょがうれしい毎日の事の記録です。

驚きの速さ

2006-02-13 17:50:12 | ラブラドール ヴィーナス
ワンラブ(ドッグランカフェ)でランチ。
後ろを振り向いた隙に
ぱくっ!
驚きの速さ!


笑ってごまかしてもだめ!
お口にご飯がついてるよ!


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あれ~~~? | トップ | 今度はチョコレートケーキ食... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
( ̄m ̄*)ウププッ (ちゃおりん)
2006-02-13 22:30:06
ヴィーちゃん、食いしん坊さんなのね



Ψ('-'*) フフッ・・ご飯粒可愛い♪



ヴィーナスまま~ランチ羨ましいなぁ~~
返信する
ラブはみんな (ヴィーナスまま)
2006-02-15 10:07:58
ラブはみ~んな食いしん坊よね?

ちゃお坊も、でしょ??



ランチね!

ここはアットホームなドッグランカフェで

居心地がいいんですよ~~



栃木のほうの、来るときがあったら

ぜひおよりくださいませ。

私も駆けつけますです、はい!

http://dogonelove.hp.infoseek.co.jp/



返信する
わぁ~ (ちゃおりん)
2006-02-15 22:44:34
素敵な所だね~~~

一度行って見たいです~



その時は駆けつけてね~(笑)
返信する
はい~~ (ヴィーナスまま)
2006-02-15 23:00:18
もちろんです!!

楽しみにしてますね。
返信する

コメントを投稿

ラブラドール ヴィーナス」カテゴリの最新記事