ラブラドールと暮らす☆ブログ i looooove venus!

ラブラドールのヴィーナスとミックス犬のハッピー。犬たちに教わる大切な事、いっしょがうれしい毎日の事の記録です。

今度はチョコレートケーキ食べちゃった!!!

2006-02-16 00:12:14 | Weblog
いまのところ

コントロール不可能な超ハイテンション

以外は異常なしです。



だいじょうぶかなぁ、、、
心配。

画像は全然関係ありません。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 驚きの速さ | トップ | ボール投げるときなんていう? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫ですか? (ジャムまま)
2006-02-16 22:30:41
チョコってよくないんですよね?そのもじゃないから大丈夫かな?



何もないこと祈ります・・・
返信する
チョコはダメ! (ヴィーナスまま)
2006-02-16 23:43:22
そう、チョコはダメですよね。

もう、心配でぇ。

今のところは大丈夫なので、

安心しても良いかなって。。。



ジャムちゃん、ヴィーナスと状態がほぼ同じようですね。

ヴィーナスも、今はぐったりと言うことはないです。

発病と言うのがいつだったのか、

去年の春頃からあんまり走らなくなったと感じて、

夏にはなんか元気ないのよね、って言う感じ。

絶対に具合が悪いって思うんだけど、

決定できるまでがけっこう長かったと思うんですよ。



そうですか、

半年が大事なんですね。



じゃむままさん、

いろいろありがとうございます。

返信する
はじめまして (ベリー)
2006-02-17 00:15:29
はじめまして。いえ、一度お会いしているんですが。先月ワンラブさんでお会いしました。偶然このHPを見つけて嬉しいです。わたしは黒ラブのNanaと盲導犬パピーのジャスミンを育てているベリーと申します。あのときはジャスミンをだっこして下さってありがとうございました。ジャスミンもやっと散歩ができるようになりました。Nanaは明日が避妊の手術。てんかんを持っているのでどきどきです。宇都宮に住んでいますのでまたお会いすることがあるかもしれません。よろしくお願いします。
返信する
こんにちは! (ヴィーナスまま)
2006-02-17 02:48:45
べりーさん、

いらっしゃいませ。



先日のジャスミンちゃん、可愛かったです。

このページにもお写真載せさせていただいたんですよ^^

ありがとうございました。

もう、お散歩できるんですね。楽しみですね♪



Nanaちゃんは避妊の手術ですか、

私も本当に心配でした。

実は、今でも携帯に先生から「無事終わりました」っていうメッセージ、とってあるんですよ、ふふ。

どうぞ、手術が無事に終わりますように。



また、One Loveでお会いしたいですね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事