アイルホームスタッフブログ

アイルホームスタッフの日常を綴っていきます
普段は見る事が出来ない一面が見れるかもしれません♪

3メートル

2024-06-08 13:20:29 | 日記

こんにちは!!

 

モデルハウスのゴトーです。

 

今年は梅雨入が遅いですね。このまま空梅雨に終わらないか、少し心配です。

 

さて先日、槇原敬之のライブにお声掛けを頂き、行ってまいりました。

 

まっきーは、ご存じの方も多いでしょうが、我が町高槻のご出身。

 

トリシマホールに来るとの事だったので他のお友達数名で申し込み、

 

三次抽選まで全て外れていたのに。

 

全く他のお友達から、フェスティバルホール最前列のまっきーのチケット、

ご一緒どうかとのお声掛けが!!ありがたすぎる!

 

行ってまいりました。

3メートルの距離で、私のために?(笑)歌ってくれていました。

 

お友達と会うのも、実は15年ぶり。

 

話は尽きることなく。

 

とても楽しい時間を過ごせました。

 

お友達、大事にしたいですね。

 

では。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  あぶない | トップ | 流行 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿