アイルホームスタッフブログ

アイルホームスタッフの日常を綴っていきます
普段は見る事が出来ない一面が見れるかもしれません♪

2024-06-11 23:37:49 | 日記

こんばんは!河崎です。

いやーすっかり夏ですね、、、

夏にさらに雨が降る梅雨の季節はじめっとしてて

みなさん嫌になりますよね、、、

あとなぜ夏になると人間は甘いものを食べたくなるのでしょうか、、

甘いものをやめれば痩せられると思ってるんですが

ついつい食べてしまいます、、

この前もワッフルを店で食べてしまいました。。。

いちごのワッフルです、、、

これにキャラメルラテがすごく合うんですよ、、

とても美味しかったので良しとしましょう笑

皆様も夏の暑さには気をつけましょう、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 開いた! | トップ | 夜景 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿