アイルホームスタッフブログ

アイルホームスタッフの日常を綴っていきます
普段は見る事が出来ない一面が見れるかもしれません♪

1129の日

2019-11-30 11:00:57 | 日記

 

こんにちは!今日も元気いっぱいまっす~です

 

昨日は 1129(いい肉)の日でしたね。

 

私にとって この日は お肉を食べる日というより 好きなアニメキャラのお誕生日なのです!

 

というわけで いつものメンバーで お誕生日会をしましたよ。

 

まずは バースデーランチ。

 

 

その後は カラオケで 飾りつけをして ケーキを食べて盛り上がりました

 

ネイルも この日のために キャラクターのイメージカラーを基調に お花の3Dアートと雪の結晶にしていただきました

 

 

また 来月も お誕生日会の予定があるので 楽しい企画を考えたいと思います

  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ティックトック | トップ |  12月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿