花とリボンとアロマ

千葉県内でハワイアンリボンレイ講師しています。レッスンの様子や作品の紹介、日常的な事やガーデニングの事が殆どです

津田沼でハンドメイドマーケット

2021-07-10 22:09:00 | ハワイアン












今日は久しぶりの晴れのお天気になりました。しかも日中は32℃、真夏並みの暑さでした。
皆さん熱中症は大丈夫だったでしょうか?

ベランダの音お花達も相変わらず元気に咲いてます。
今日は津田沼モリシア1階で販売展示会だったのでお出かけ前にたっぷりお水あげました。
お陰様で日中は大丈夫だった様です。














出店されてる作家さんは他に6名。
☝️のうずら卵アートの作家さんは唯一男性。
うずら卵アートて、初めて見たけど可愛いですね。数個購入されていただきました。
ちょっと紫陽花バッグとコラボしてみました。
作家さんもお隣の作家さんとコラボしてました。ほとんどの方が今日初めてという事でした。
こんなイベントは色々な作家さんと出会えるので楽しいですよね。
今日はかなり暑かったですが、お客さんも沢山お立ち寄りいただきました。
出店開催時間は夜の21時までだった様ですが、遠いので夕方前には先に帰ってきました。










帰りは八街へ。久しぶりに夕陽を見れて良かったです。
明日はまた、お天気崩れそうです。












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お庭のちょっとリフォーム | トップ | 佐倉ハーブ園 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿