花とリボンとアロマ

千葉県内でハワイアンリボンレイ講師しています。レッスンの様子や作品の紹介、日常的な事やガーデニングの事が殆どです

夏に向けて

2024-05-16 07:44:00 | ハワイアンリボンレイ























もう5月も半ばなのに雨も多いし、気温も不安定ですね。いつになったら落ち着くのか。。
もしかしたら今年の梅雨は早いかも。

庭の薔薇や花達もちょっと心配です、ちゃんと咲いてくれるといいのですが。。
今年は植木鉢の花達を地植えにしてみたけどなんとか土に馴染んできてるようでとりあえず安心してます。

昨日はフラワーアレンジレッスン受けに幕張の先生宅へ行ってきました。
ちょうどこれからのシーズンの紫陽花アレンジでとても素敵です。

自宅では新作の紫陽花ストラップとヘアクリップ作りました。
ラウハラのブレスレットも作りました。
気持ちは少しずつ夏に向かってます。

明日はフルルガーデントーカイ八千代店でレッスン予定です。





日曜日もフルルガーデントーカイ八千代店、
21日はアリオ市原店トーカイ市原店でレッスン予定です。
☝️のオリジナルリボンレイも生徒さん作成予定です。
カラフルリボンで生徒さんにも楽しんで作成して頂いています。

では、また。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 散歩 | トップ | ミッション旅行 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿