花とリボンとアロマ

千葉県内でハワイアンリボンレイ講師しています。レッスンの様子や作品の紹介、日常的な事やガーデニングの事が殆どです

雨が止んだら

2024-03-24 11:03:00 | ガーデニング



















もう3月も下旬だけどお天気は不安定で昨日も朝から雨でした。
昨日はコロナワクチン6回目接種に主人と職場に行って来ました。事前にアセトアミノフェン飲んだから夏は出なかったけど打った腕が今日も痛い。。
寝る前と今朝またアセトアミノフェン飲んで様子見てます。
主人は痛み止め飲んで仕事に行ったけど大丈夫みたいです😅

お庭のお花も元気です。
水仙以外にもお花があると心も和みます。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生徒さんの作品です | トップ | 昨日、今日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒いですネ❕ (yamaguti2520 )
2024-03-24 11:09:45
ワクチン接種のその後はどうですか?痛みとか熱は出ていませんか?花がとても綺麗です水仙が素晴らしいですね!花を見ながら気持ちを楽にすれば痛みに無くなるのではないかな~寒い日が続きますがお体には気を付けてお過ごしください。
返信する
Unknown (Unknown)
2024-03-24 18:38:03
ありがとうございます。痛み止め飲んだので大丈夫です。
水仙は数年前に姉に送ってもらったもので綺麗に咲いてくれてます。
返信する

コメントを投稿