花とリボンとアロマ

千葉県内でハワイアンリボンレイ講師しています。レッスンの様子や作品の紹介、日常的な事やガーデニングの事が殆どです

お庭のちょっとリフォーム

2021-07-09 18:33:00 | ガーデニング
















毎日降ったり止んだり、落ち着かない梅雨のお天気ですね。
なかなか晴れる日が少なくて春から考えてるお庭のリフォームもなかなか進みません。
やっと昨日、午前中植木屋さんに来てもらい土の掘り起こしと購入した植木を数本植え込みしてもらいちょっと庭らしくなりました😅

あと、数本植え込みしたいけどお天気が良くなったら植木屋に行ってみる予定です。

来週以降は晴れ間が出そうな予報みたいですね。












ハーブ達も虫に所々食べられてるけど元気でした。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨時々曇り時々にわか雨 | トップ | 津田沼でハンドメイドマーケット »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿