花とリボンとアロマ

千葉県内でハワイアンリボンレイ講師しています。レッスンの様子や作品の紹介、日常的な事やガーデニングの事が殆どです

ハワイアンリボンレイ、ロザラ二

2019-05-15 22:54:00 | ハワイアンリボンレイ
入院中から宿題だったリボンレイ、ロザラ二がやっとできました。
意味は小さな薔薇だそうです。
オレンジのパーツのはかなり沢山の数です😅
めちゃ遠い道のりでした。
出来上がってホッと一安心です。
初心者向きです。
誰が挑戦してみませんか?
各教室で作成できます。
 
今月は連休などで曜日がずれてしまい、まと、越谷サンシティでワークショップ控えているのでレッスンは21日の午後、我孫子店、
26日は東西線村上のカルチャーセンターで終わりです。
 
来月からは、いつもと同じ様に
第1と第3月曜日は船橋店、
第1日曜日は東西線村上のカルチャーセンター、午後は隣のイトーヨーカドー八千代店、
 
第3火曜日、午前中は松戸店、午後は我孫子店でレッスン予定です。
 
これから夏に向けて気分もちょっと南国気分ですね。
 
ご希望の方はお知らせください。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミニハワイアンカレイドフラワー | トップ | 越谷サンシティ、ハワイアン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿