花とリボンとアロマ

千葉県内でハワイアンリボンレイ講師しています。レッスンの様子や作品の紹介、日常的な事やガーデニングの事が殆どです

秋向けのバッグチャーム

2024-08-31 10:59:00 | ガーデニング

















8月も今日で終わりですね。
ここ数日台風の影響で雨が降ったり止んだり。この時期はあちこちの農家では稲刈りが始まってます。
膝の痛みもよくなってきて久しぶりに農道を散歩してきました。
夏の花達や木の実が実ってきてました。

今日も朝から降ったり止んだりです。
早めに買い物に行って家の中でリボンレイ作品作りしています。







秋向けのラットティルで色違いのバッグチャーム作りました。
レイにしてもいいし、リースやストラップにしても華やかでいいかなと思います。




こちらのレイは宿題のレイです。
ボリューム感ある可愛いレイで一部でストラップ作ったけどこちらも可愛いです。

各教室でレッスン予定です。
では、また。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだ夏ですね。 | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿