花とリボンとアロマ

千葉県内でハワイアンリボンレイ講師しています。レッスンの様子や作品の紹介、日常的な事やガーデニングの事が殆どです

越谷サンシティ、ハワイアンフェスティバル

2019-05-19 18:49:00 | ワークショップ
今日も日中は暑かったですね。
今日は朝早くから越谷サンシティ、ハワイアンフェスティバルのワークショップに行ってきました。フェスティバルは朝9時半から夕方6時までですが、遠いので早めの午後2時半までで撤収です。😅
初めてのワークショップでしたが、沢山のご家族の方に参加していただきました。子供達にも、両親にも喜んでもらえたので良かったです。
ハワイアンカレイドフラワーが大人気でした。この笑顔に癒されますね。
顔出しは全ての方のお母さん達に了承得てます。
終わりギリギリに来られたお客様にはワークショップに参加することが出来ず申し訳なかったです。😢
また、機会があれば参加していただければと思います。
船橋の自宅に戻ったらちょっとスイーツで一息。
今日も一日お疲れ様でした。
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハワイアンリボンレイ、ロザラ二 | トップ | 小さな花びらメイキング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿