MyHomePage

どこでも仕事ができる環境の構築をめざしています。

模様替え

2023-12-28 03:42:03 | Weblog

昨日急遽部屋の模様替えをしました。大掃除の準備で窓の枠についていた簡易エアコンの器具を取り外したことをきっかけにカラーボックスと自作の棚を入れ替えることを思いつきました。自作の棚が6個ありましたが1個だけサイズが若干小さかったので解体して棚板として使うことにしました。棚は机上に2個、右に2個、押し入れに1個置きました。丸ノコ作業も上手になりました。次はパソコン収納台を作ります。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 文房具を整理しています | トップ | レターケース自作 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事