MyHomePage

どこでも仕事ができる環境の構築をめざしています。

ペーパーレス

2021-08-03 06:34:32 | Weblog

たしか完全ペーパーレス宣言をしたのが、1年半前だったような気がします。そこからはクラウドに情報を集めることでペーパーレスを実現させようと思っていました。気がついたら今は入ってくる紙がほとんど無い状態でした。レジュメの枚数を意図的に減らしてもらっているのかもしせません。また、自分でプリントアウトすることを極力減らしていることも要因だと思います。プリントアウト後の紙をきちんとリサイクルに出しているというのもあると思います。というわけで、確実にペーパーレスになってきています。感謝!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タイピング練習 | トップ | 図書館 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事