LIKE father,like son.

家庭菜園、花の事

探し求めて

2013年01月28日 | Weblog
きたきつねさんの、凍った飛沫が美しかったので、私も探しに出かけてみた。
午前中は、とっても良い天気だったので、よっしゃーと思ったのに、
午後からは、あっという間に雪。風。
それでも、行く気満々だったので、取り敢えず出かけてみた。

飛沫が凍るほどの寒さでもなく、川の流れが緩やかな所ばかり。
美しい飛沫は見つけられなかった。


バックシャンのカモメ
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アイシング | トップ | 晴れだ!海だ! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごえもん)
2013-01-29 20:10:32
こんばんは。
気温はどれくらいで凍った飛沫が見れるのかな?
今朝の都城は-4°だった…!
ちょー寒かったよ!!
返信する
>ごえちゃん (こはる)
2013-01-29 23:22:03
どーなんだろな?
私も良く分からないけど、
-4℃だと充分凍る気温だけど、
立派なレースのようになるのは、何日もかかるんだと思うよ~。

九州で-4℃は厳しいね。
風邪ひきませんように。
返信する
飛沫 (きたきつね)
2013-01-30 17:51:31
見に来てくれて、ありがとう♪
こはるちゃんも、せっかく探しに行ったのに残念だったね。
天気、コロコロ変わるもんね。

ほんとだ、バックシャンのカモメだぁ。パチパチパチ♪
鳥撮りは、ほぼ諦めてる私でっす。
でも、いつか撮りたいオオワシ。(笑)
返信する
>きたきつねさん (こはる)
2013-01-30 20:54:39
見た!見た!感動した。
いいものを見つけたね。

何故か、私が写すと、みんなお尻を向けるのよ(笑)
きょうも、カイツブリのお尻だった。シクシク

オオワシね。
きたきつねさんのところにも居るんじゃないかな?
夏には居ないし、難しいね。
元気の有るときに、是非!是非!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事