LIKE father,like son.

家庭菜園、花の事

アイシング

2013年01月27日 | Weblog
近場で遊ぼうと、結晶を撮ってみたけど、
きょうは何だろな、アイシングクッキーみたいだよ。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スクリュー | トップ | 探し求めて »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんとだ! (hide)
2013-01-28 10:05:29
アイシングクッキーもそうだけど
お砂糖みたいで可愛いね^^

車が奥に入って出れなかったの?
可愛そうに・・・494949
けど このお写真が撮れた?(笑)

返信する
(>_<) (hide)
2013-01-28 10:09:31
中途半端で投稿しちゃった^^;

けど このお写真が撮れたんだからよかったね!
まで 書きたかったのにぃーー   えへへ。。

実は2日前もメールを書いたんだけど
何をしたんだか?? 途中で文字化けしちゃって
メールを出さなかったのよね 
書き直す元気ありませんでしたーー(笑)
返信する
>hideちゃん (こはる)
2013-01-28 10:34:57
色々な形をした砂糖にも見えるね。
でも、実際は、目に入れても痛くないような、おチビさん(笑)

なんたって間口が狭いから、誰かが前後しちゃうのよねん。
さぁ!きょうは、出かけられるぞ(爆)

あれま、このブログ調子悪いね。
顔文字を使うと切れちゃったり、
4桁数字を入れても読み取って貰えなかったり。
せっかく書いたのに消えちゃうと、ガックシだよね。
懲りずに遊びに来てね~~
返信する
昨夜、雪が (ruby's paw)
2013-01-28 16:37:06
ちょびっと降ったらしく、
庭にうっすら残った雪の結晶の写真を…と、思ってはみたものの、
夏35℃以上の高温に晒される身に-2℃は寒くて寒くて、
よーするにヒーターの前から動けませなんだ(笑)

紅茶とかに、こんな感じの砂糖が添えてあったらおしゃれだよね♪
返信する
>ruさん (こはる)
2013-01-28 22:06:22
-2℃とは、こりゃまた冷えたねぇ。
そんなチャンス、滅多に無いんだから、頑張りなさい(笑)

35℃の炎天下で、花の写真を撮りなさいと言われたら、躊躇するかも~~~(爆)

紅茶に??・・・いいねぇ。
昔、出産祝いのお返しに、かわいい砂糖を貰ったことが有ったなぁ。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事