LIKE father,like son.

家庭菜園、花の事

そろそろ

2020年02月21日 | Weblog

胡蝶蘭も、くたびれて来ました。

株の為にも、切り花で楽しんだ方が良いかな?

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« その後 | トップ | 2続き »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ruby's paw)
2020-02-21 20:29:29
そちらの住宅は防寒ばっちりで暖房も効くから、
胡蝶蘭がキレイに咲くんだね~
夏いかに涼しくするかで建てた我が家は開口部が多くて、
室内温室のお世話にならないと蘭は育てられませぬ。

窓辺でシクラメンも咲いてるね♪
>ruさん (いくら)
2020-02-22 09:27:32
北国は、いかに冬を暖かく過ごすか。だからね。
逆に涼しい部屋が無くて困る事も。
年月が経てば、寒い家になって行くんだけど(笑)
お陰様で(?)シクラメンは元気です。
でもヒヤシンスが、さっぱり咲きません。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事