LIKE father,like son.

家庭菜園、花の事

シロ!シロ!

2019年05月16日 | Weblog
頂き物の花。
白いすみれは、種を飛ばして、あちこちに。


アライトヒナゲシも、咲き始めた。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 草取り | トップ | スズラン »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hide)
2019-05-17 06:17:13
白スミレが欲しいというので、
ご近所さんから少しわけてもらったスミレだよね?我が家もあちこちで咲いている。

んで、そのご近所さんには、
娘さん曰くもう咲いてないよいうだ。

斑入りスミレは健在?
>hideちゃん (いくら)
2019-05-17 09:29:45
そうそう、それそれ。
でもそんなに元気に増えると言う程じゃ無い。
あまり繁殖力が無いのかな~?

斑入りは、元気だよ。
hideちゃん家、消えた?
欲しければ・・・・。
Unknown (いくら)
2019-05-17 09:32:03
あれ?もしかして、
ふっかけすみれが、ヨモギに押された話の事かな?

それも、取り敢えず、元気に咲いています。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事