LIKE father,like son.

家庭菜園、花の事

雨降りそう

2006年07月21日 | Weblog
今日も曇天。明日は寒気が入り込むそうだ。
7月も後半なのに、どうなっているんだ?

駒ヶ岳の裾野に広がる小麦畑。
この向こうに、雄大な山が見えるはずだったんだけど、雲の中(T_T)






小麦畑の道路淵で、この虫が、た~~くさん群がっていた。
見た目通りの「アカスジカメムシ」だって。派手な野郎だねー(笑)




鳥崎八景のキャンプ場にて。
橋なんだけど、木の輪切りが埋め込んであり、優しい感じだった。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラベンダー畑~鳥崎 | トップ | もどきもどきの丘 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お派手な衣装で・・・ (hide)
2006-07-23 23:25:38
変わった色のカメ子だ

何でこんな色を背負ってきたんだろ^^;

アカスジとは まったくその通りの名前で

気の毒なくらいだぜぃ(笑)

返信する
>すでちゃん (いくら)
2006-07-24 13:20:48
まったくねぇ。

大阪の食い倒れ人形にも負けていない?(笑)

これ見つけたとき、おぉー!と思ったのに、

そこらじゅうに、ワラワラと居て、ガッカリだった(爆)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事