LIKE father,like son.

家庭菜園、花の事

庭、6月23日

2021年06月23日 | Weblog

また朝から曇り空。

今は、雨が降って来た。

大好きな花 アストランテア(hideちゃんに貰った)

キバナノヤマオダマキ

消えたと思ったら、あちこちに種を飛ばして、

元の位置から変わっていた。

イトラッキョウさんに、1本だけ花径が。

雑草のごとくのタマシャジン。

草取りの時に抜きまくります。これは残してあげたもの。

チシマフウロは、風で花径が折れた。

種は採れないけど、たぶん根っこは大丈夫。

今年のスプスプさんは蕾が一杯。

大きな鉢に植え替え、肥料もあげたから?

意外!今年もナツハゼは豊作の予感。

黒花ハンショウヅル。7個くらい蕾が有るみたい。

これ増えないのね。毎年1本だけ出てくる。

種を採って、ちょいと挑戦してみようか。

ラベンダーは、もうちょい。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イチゴ収穫 | トップ | 庭、6月24日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事