LIKE father,like son.

家庭菜園、花の事

冷え冷え

2014年01月22日 | Weblog
この寒さ、木曜まで続くようです。
今朝、結晶に挑戦したけど、綺麗な結晶に出会えなかった。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飽くなき探求心 | トップ | 雪の結晶 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほわほわ (hide)
2014-01-22 20:42:26
いちごシロップをかけてお召し上がりを~

今年は雪が少ない。
・・・と言ってると ドカーンと降られそうな気がする
返信する
えっとえっと…私は… (ruby's paw)
2014-01-22 20:57:01
コンデンスミルクをお薦めしようかな?(笑)

こっちも明日の朝は-2℃の予報。
でも週末には桜が咲く頃の陽気になるって…
お年頃だから気温の乱高下にはついていけない~


返信する
>hideちゃん (いくら)
2014-01-22 21:21:37
でもこれね、小指より細いバラの枝なの。
シロップを一滴垂らしたら、消えて無くなる(笑)
同じ道南でも、そっちは、雪が少ないみたいだね。
こっちは、ドカ雪は無いものの、結構降ったよ。
屋根から落ちた雪が、屋根に付きそうなくらい溜まった。

まだ1月だもんね。
春は、まだまだだね。
返信する
>ruさん (いくら)
2014-01-22 21:24:51
コンデンスミルクね・・・買って来ます(爆)

そうそう、こちらも、週末は、春を思わせる陽気だって言ってた。
暖かいのは、嬉しいけど、その後が恐い。

ruさんのとこ、スタッドレスになったし、
ヒーターも新しくなったし、心配いらん。ぷぷぷ
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事