LIKE father,like son.

家庭菜園、花の事

日録8/30

2006年08月30日 | Weblog


昨日から、予報は雨なのに降りません。
雨が落ちないから、ムシ暑い。

きょうは、母の検診の日。CTスキャンをとるらしい。
さて、栗おこわの準備をして出かけますか。

何日もかかって出来たバッグ。
難しくて時間が掛かったのではなく、やる気が起きなくてです
夏の疲れが出てきたのかなー???
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雷雨 | トップ | 8月も最後 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワァ素敵~!! (大きな羊)
2006-08-30 12:22:16
バックいいですね。いくらさん上手。

お母様、病院ですか…

何ともなければいいですね。

返信する
>大きな羊さん (いくら)
2006-08-30 20:57:24
バッグね、何日かかったか分からないわ(泣)



母は異常無し、今度は2ヶ月に一遍で良いんだって。



きょうは、すごい夕立だったね。

返信する
情報ゲット (totto)
2006-08-30 22:15:07
 はいはい。2ケ月後ですね。10月の末ですね



 やっぱりアレルギー出ましたか・・・お気の毒さま~人生の楽しみ半減じゃね

果物はビタミンはあるけど唐分と水分だから イクラさまには必要ないっしょ?
返信する
>totto様 (いくら)
2006-08-30 23:11:12
2ヶ月後に、カッパ先生です(笑)



このデブは果物のせいか?

でも、果物食べなくなってからも体重の変化無し。

なんでやろ
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事