LIKE father,like son.

家庭菜園、花の事

雷雨

2006年08月29日 | Weblog


夕べは、久しぶりに雷雨でした。
稲光が写せるかと、空を眺めていたけど、
空全体が明るくなるだけだったので、
パソ開くの怖かったし、早々と寝てしまった。

木曜日に修理に出したカメラが戻ってきました。
うれしぃ~。
なんだか初めて持つような気分になった(笑)

ポーチとおそろいのティッシュカバー。
レース部分は、高級茶葉で紅茶染めしました。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レンゲショウマ | トップ | 日録8/30 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
知らなかった… (大きな羊)
2006-08-29 19:49:19
かなり雷鳴ったそうですね。

私、爆睡してたらしくて全く気付かなかったのです…

カメラ戻って来たんですね。ヨカッタ、ヨカッタ!!

返信する
 (いくら)
2006-08-29 21:01:51
あははは、知らなかったですか。

なり始めたのが遅かったしね。

知らなくてヨカッタ!ヨカッタ!(笑)



カメラ、戻ってきました。

でも写す物がありません。

そのうとボチボチとね
返信する
楽しそうな制作 (やまんば)
2006-08-30 00:23:43
こんばんは!

楽しそうに制作を続けてますね。

やまんばは、羊毛洗いながら、チクチク小物作り、なんだかノルマがあると楽しくない。

でも、作り溜めないと、またあわてるので、せっせと励んでいます。



秋の気配がするのに、さっぱり蒸し暑さは遠のきませんね。カメラ戻っていいですね。
返信する
>やまんばさん (いくら)
2006-08-30 00:34:48
私は、ノルマが無いと働かないタイプですねー。

秋の収穫祭、お手伝いに行きますよ。

そのとこの為に、ボチボチ作っています。

迷惑かけないように袋も買いました。

天気は、どうだろうね?まだまだ先だけど。

カメラは戻ってきたけど、デジブラする元気無し。
返信する
ども (こー)
2006-08-30 23:20:42
こんばんは、いくらさん。

カメラが直って良かったですね~。

うちもね、以前デジカメを修理に出したんです。

そしたね~、

部品代がたしか300円くらいで

技術料が4000円くらいもとられましたぁ。

る~となんか釈然としないね~って

話してたのよ~。
返信する
>こーちゃん (いくら)
2006-08-30 23:52:18
まったくだよねー。



今回は、汚れを取る掃除だけだし、

保証期間内だったので、タダで修理だったけど、

この次からが怖いよ~。

みんなの話によると5000円くらい掛かるらしい。

都会だと、サービスセンターみたいのがあって、

即、掃除、タダらしい。

田舎って、こういうとき嫌ぁーねぇー。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事