LIKE father,like son.

家庭菜園、花の事

エコポイント

2011年02月12日 | Weblog
エコポイントの品が続々と・・・・。

母のエコポイント申請は商品券だった。
半分は私が戴いて使いました。
だけど、商品券って、何に使ったのか、いつのまにか無くなっている(ような気がする)
スーパーで食材を買うのに使ったんですけどね。
使ったという気分を味わう間も無く消えていった。

これを踏まえて???我が家は、品物にした。
特に欲しい物が無かったので、食べてしまおうと(飽くなき食欲!)
肉が嫌いな息子の為にウナギ・すき焼き用肉(松坂牛)・焼き肉用の肉。
決して買っては食べない高級品(爆)

ウナギ・・フライパンに乗せてお酒を振って蒸す。馬勝った。
すきやき・・おジジさまも褒めた味の良さ。馬勝った。
さて、後は焼き肉です。
こうしてワガママな体に磨きをかけてます。

buzzちゃんが、せっかく貯めた脂肪なんだから減らしちゃ駄目よ!って(爆)
う~~ん?!小沢さんのようにコツコツ貯めて4億円になるなら、
私だって、努力を惜しみませんわ。ほほほ
しかしそれが脂肪じゃね・・・病気になるのがオチだよね~~。

もうひとつ息子のエコポイントだけは商品券にした。
私が使ってあげよう!(激爆)




そろそろ冬ミカンも終わりだね。
今年は、ruさんから貰ったポンカンを入れて8箱くらいかな~??
で最後に(本当か?)静岡のAYAさんからお取り寄せ。むふふ。


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 御食事中 | トップ | 知覚過敏 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ニヒヒッ (toshi)
2011-02-12 10:15:57
小沢がコツコツ貯めるわけね~べさ(笑)
政治献金詐欺だもの!
むがし、松坂牛食べだっけ高級すぎで腹こわしたわ(笑)
返信する
>toshiちゃん (いくら)
2011-02-12 13:54:37
いやいやいやいや、本人が「やましいことは一切ありませんっ」って言ってるよ(爆)

あらら、toshiちゃんが食べたお肉は、よっぽど高級だったんだね。
普通が一番だね。
返信する
いくらしゃんの柑橘好きは (ruby's paw)
2011-02-12 21:51:07
ほんまもんじゃの~
我が家は今季、ミカン食べたっけ?って具合だよ。
時々ミカンが回って来ても、それは全部メジロさん用だし(笑)

我が家のエコポイント、二つ申請した分の片一方しかまだ来てない!
一月に保証書だかのコピーが読み取れませんとかで再申請して、それがまだ。
買う予定のものは早くから決まってるのに~
返信する
Unknown (AYA)
2011-02-12 23:05:36
いくらさん、
美味しそうなみかん!
に見えます(^^)

いつもどうもありがとう!
返信する
>ruさん (いくら)
2011-02-13 08:53:28
柑橘、大好きですばい。
今、鹿児島のタンカンを注文しようかと・・・・(笑)

なんと!・・・私がメジョロさんになって、ruさんのお庭に居座りたい(笑)

激混みの年末に申請したけど、意外と早かったな~。
ruさん、何を買うんだろ???ふふ
返信する
>AYAさん (いくら)
2011-02-13 08:56:02
美味しそう!!じゃなく、とっても美味しいミカンです。
注文して、良かった

今年は寒いですね。
外の仕事、頑張って下さい。

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事