LIKE father,like son.

家庭菜園、花の事

知覚過敏

2011年02月13日 | Weblog
歯医者さんお勧めの歯磨き粉。
知覚過敏に効くそうだ。
長いことシュミ○○○を使っていたけど、効果無し。
歯の質が硬い人は、効果が現れにくいそうだ。
これは、なかなか良いらしい。
そして、自分の町の企業が発売元になっていたことにビックリ!

歯医者さんで、知りませんでしたと言って帰ってきてから、2~3日後、
TVでCMをやっていたのには、またまたビックリ!!



これは、昨日の雪の結晶。
モサモサと降る雪の日は、はっきりとした結晶が出来やすい。
横着して窓を開けて撮ったので、なかなか良い結晶が撮れなかった。







そしてこれは、AYAさんから貰った「フェイジョア」
間引きを2回繰り返して、ただ今8本。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エコポイント | トップ | ぬぉ~~~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
萌え♪ (AYA)
2011-02-15 21:51:29
フェイジョアってこんなに可愛かったんですね。園芸店で大苗で購入したものだったので
幼苗の状態を見たことがないんです。

しっかり赤玉で・・!

うまく育つといいですね(^^)
返信する
>AYAさん (いくら)
2011-02-16 12:50:36
緑色が濃くて、かわいい苗ですよ。
一個まるごと土に埋めたので、わらわらと出て来ました(笑)
3~4mになるらしいですね。どうしましょう。
マンゴーも、いつも3年位で失敗するので、この子達も、もしかしたら・・・・頑張ります!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事