LIKE father,like son.

家庭菜園、花の事

御食事中

2011年02月11日 | Weblog
昨日、たまたまhideちゃんと話をしていて
「ワシさんは、食事は朝かなぁ?」って。

きょうから天気が荒れる予報だったけど、ピーカンの良い天気。
昼からになっちゃったけど、様子を見に行って来た。
さっぱりワシの姿は見えず。
きょうは、カラ振りかなぁ?とカモを撮っていた。

突然どこからともなく、オジロワシがやって来た。
そして、目の前で鮭をバリバリと食べ始めた。
おぉ~~~~、hideちゃんの言葉が聞こえたのか?(笑)

アルバムに載せたんですが、食事シーンなので、苦手な方は遠慮下さい。
テンション高くて、ナナメってます(汗)


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがとうございます | トップ | エコポイント »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(*^m^*)ぷぷぷ (hide)
2011-02-11 23:16:57
昨日でないじょ 今朝だじょ(爆)
迫力のあるシーンが撮れたね
やっぱり 行けばよかったな。
言おうかと思ったけど
美容院だったかな???と思いとどめた(笑

アルバム みよ~~っと

返信する
ミタヨ (toshi)
2011-02-11 23:27:46
カラスがず~~っとオコボレを狙って
いたのが面白かったど(笑)
あのワシは親子でないの?
返信する
>hideちゃん (いくら)
2011-02-12 00:29:06
げげげ!今朝だったか・・・およよ。
でもhideちゃんが来たら、見られなかったかも(爆)
天気が良かったから、来れば良かったのに。
あと一ヶ月くらいで帰っちゃうよ。
美容院は昨日だじょー。
歯医者通いしてるから、前もって言ってね(笑)
返信する
.>toshiちゃん (いくら)
2011-02-12 00:31:37
カラスは、いつでもどこでも居る。
横取りするチャンスを狙っているよ。

親子??かな?
でも激しく追い立てて、横取りしたよ。
自然界は厳しいから、それが普通か?

お知らせ、ありがとね。
夜中まで気付かなかった。てへへ。
返信する
パンダコクマルちゃんが (ruby's paw)
2011-02-12 21:43:31
かわいくばっちり撮れてる~♪
それにしても同日に、タイプこそ違え、同じくコクマルちゃんを撮ってたとは!

ワシさんの食事風景には私もテンション大上がり!
ギャラリーの様子も楽しい♪
おこぼれ狙いや横取り狙いがいっぱいいて、
ワシさんも結構大変ね~(笑)
返信する
>ruさん (いくら)
2011-02-13 08:49:48
今まで気にしていなかったからか、コクマルガラスは、初めて見た(認識)
ちょっと白が入っているだけで、カワイク見えるのは、な~じぇ~?(笑)

ワシちゃん・・・ちょっと興奮しました。ぷぷぷ
もうすぐ北帰行だから、エサ摂りも必死だね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事