たんこぶろぐ~新潟LIFE~

新潟県中越地方中心に子育て・グルメ(ラーメン多数)日々のひとこまを載せています。

pikumiku

ガトウ専科のチーズスフレ 

2014-08-21 21:49:23 | スイーツ・カフェ

ガトウ専科 チーズスフレ(お名前違うかも・・)

私は甘いモノは得意ではありませんが
(つまり酒飲みだということです)

チーズケーキは好きです。

私のお誕生日に息子が丸い大きいケーキを買おう!と言い出しましたが、
私は生クリームたっぷりのものが1番苦手でして・・

それでも引き下がらない息子を連れてガトウ専科へ入ってみました。

そこで目に入ったチーズケーキ。

息子はまだホールケーキから引き下がりませんでしたが、
いちごの乗ったショートケーキでOKサインを。

酒飲みの人は大体、チーズケーキなら食べられると答えますよね。

このチーズケーキはものすごく軽いです。

口の中でシュワっと溶ける。

たまには良いですね!

食べログ グルメブログランキング
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿