たんこぶろぐ~新潟LIFE~

新潟県中越地方中心に子育て・グルメ(ラーメン多数)日々のひとこまを載せています。

pikumiku

大好きなラーメン屋さん

2010-09-06 12:55:27 | ラーメン日記


ここはどこでしょう・・・?

もやしに注目。

「からか麺」にしました。

ルイボスティーが美味しい、
「一風堂」です。

神奈川に住んでいた頃、桜木町で食べていました。
新潟県内でも食べられるっていうんで、
車で1時間半かけて食べに来てまっす!

ボーリングの後だったから更に美味しかった~!

あのHOTもやし、ついにタレが売り出されましたね!
我が家にもあります。
ひやむぎに乗せて食べても激うまでした。

これこれ~。
  ↓↓



博多一風堂 楽天市場支店




最新の画像もっと見る

コメントを投稿