たんこぶろぐ~新潟LIFE~

新潟県中越地方中心に子育て・グルメ(ラーメン多数)日々のひとこまを載せています。

pikumiku

辛い!!辛ドン 三華さん 長岡市

2014-11-20 11:12:14 | ラーメン日記


壁ドン…からどん… これは「辛ドン」
辛いピリ辛トマトラーメン 850円
お名前が間違っているかと思いますが、 三華さんお馴染みの期間限定ラーメンです。 かなり辛いですよ、と説明を頂きましたがついつい挑戦してしまいました。 説明通り、物凄く辛いです。 辛いの種類が、ハバネロ系の辛さです。 が、トマトが絡まった挽き肉が良いアクセントでした。 スープはあっさりしています。 シャキシャキもやしも辛いスープにマッチしていました。 ちなみに今、
ミソカツオという限定ラーメンも選べます! これもネーミングと共に気になる~!
気になるがもう一つ。
スムージーの販売を始められたそうです。 朝7時から!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿