たんこぶろぐ~新潟LIFE~

新潟県中越地方中心に子育て・グルメ(ラーメン多数)日々のひとこまを載せています。

pikumiku

真っ直ぐ進んだら着きました

2010-05-19 22:03:14 | 公園・テーマパーク・施設
GWの半ば頃。。。
息子と2人でドライブへ
出発してひたすら十日町方面へ真っ直ぐ1時間近く走ったら。。。


ベルナティオ

という看板を見つけてなーんとなく山のほうへ

ここは・・・?







絵に描いたようなリゾート地・・・

サイクリングやら釣りやらゴルフにテニス

都会から来た家族もたっくさん!!
県外ナンバーがほとんどだったよ



温水プールもあった!

適当にたどり着いたにしては上出来!

興奮した親子、
自転車を借りてサイクリングしました~

初めて乗る電動自転車

初めて息子を後ろに乗せたし!

なんかよく分からないけど、
大爆笑してグルグル走った~

奥にはログハウスもあったし、
豪華なホテルもドーン!ってあったよ~

適当なドライブの旅は、
とっても充実した2人旅でした~

ここはほんと楽しめるから、
絶対にまた来る!!!


当間高原 ベルナティオ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿