たんこぶろぐ~新潟LIFE~

新潟県中越地方中心に子育て・グルメ(ラーメン多数)日々のひとこまを載せています。

pikumiku

おひつごはん四六時中【イオンモール新潟南】

2014-03-24 14:17:42 | 県内グルメ

お腹が空いて、夕ご飯を求めてイオンモールへ。

初めて入った四六時中。

真鯛おひつごはん膳

おひつご飯の上に真鯛とサーモン、梅しらす。

ゴマだれで味わったり、お出汁をかけてお茶漬けでも楽しめました。

他にもお豆腐やあさりのバター醤油、菜の花のおひたしに甘いいちごのデザートまで付いています。

おこさま手巻き御膳

息子はこれ、もの凄く気に入ったみたいで、頑張って巻いて食べていました。

こんなお子様メニュー楽しくて良いですね!

 

このお店は初めて入りましたが、思ったよりもリーズナブルに感じました。

テーブルにはキッコーマンの搾り立て醤油が置いてあり、お刺身も厚みがあって美味しかったです。

 

四六時中 HP

http://www.aeoneaheart.co.jp/index.html

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ


旅行・観光ガイド たびすまいる


最新の画像もっと見る

コメントを投稿