たんこぶろぐ~新潟LIFE~

新潟県中越地方中心に子育て・グルメ(ラーメン多数)日々のひとこまを載せています。

pikumiku

いろはすスパークリング

2014-07-07 21:52:40 | 日常

いろはすスパークリングをコンビニで見つけてから、

どこかへお出掛けする時の飲み物と定着して来ました。

 

炭酸水にハマり、
胃腸がなんだかスッキリ爽快な感じになるので、

さらにレモン味ならさっぱりとして美味しいです。

いろはすって
ぺしゃんこにして捨てられるので、

ペットボトルは全部こんな風にぺしゃんこになればいいのに。

つくづくそう思います。

 

食べログ グルメブログランキング
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ

 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しいですよね (ranranww8)
2014-07-08 13:19:15
рс∥★´・ω・)ノ << コンニチヮ―♪

いろはす~私も毎日飲んでいます

レモン味さっぱりで 美味しいですね

今日も暑いですね・・・

水分補給は~いろはすですね(笑)
返信する
Re:美味しいですよね (ikum0811)
2014-07-20 21:21:07
コメントありがとうございます!
お返事が大変遅くなりました!

いろはすスパークリング、スッキリとして美味しいですよね^_^
返信する

コメントを投稿