たんこぶろぐ~新潟LIFE~

新潟県中越地方中心に子育て・グルメ(ラーメン多数)日々のひとこまを載せています。

pikumiku

【長岡市」ラーメン食堂あしょろ

2011-05-29 01:05:03 | ラーメン日記


長岡市の長岡I.C近く、新産の辺り(ダイナム並び)にあります、
「らーめん食堂 あしょろ」さんへ行きました。
3月か4月かに行ったレポです、内容に不備がありましたらスミマセン。

以前大きい居酒屋さんだった場所だと思われます店内、カウンター席もテーブル席もあり、広いです。
店員さんが若い方でした。
私が食べたのは「スパイシー黒みそらーめん」です(唐辛子マーク1つ)。
これが驚くほど濃厚でクリーミー。食べた事のない味でした。黒ゴマとラー油LOVEな私にはぴったり。

このお店の人気メニューで「技朗」や「三平」など変わった名前のものがあります。口コミを見ると分かるのですが、男性が好みそうな内容。なんだか凄い写真ですよ~。

関東でこってりラーメンで有名な「ラーメン二郎」がありますが、それを思わせるようなものだと。私も二郎は行った事ありますが、1度食べると脳に刺激がいくのか(?)妙なクセみたいなものが付きます・・また行きたくなるという感じ。

らーめん食堂 あしょろ
<script src="http://r.tabelog.com/badge/google_badge?rcd=15001730" type="text/javascript"></script>

 


関連ランキング:ラーメン | 宮内駅




[ad#ランキング]


最新の画像もっと見る

コメントを投稿