たんこぶろぐ~新潟LIFE~

新潟県中越地方中心に子育て・グルメ(ラーメン多数)日々のひとこまを載せています。

pikumiku

銀だこのクロワッサンたい焼き

2014-08-29 09:53:49 | スイーツ・カフェ


銀だこの「クロワッサンたい焼き」という文字を見て、 え、、
たこ焼きじゃないじゃん・・? と思いつつも買ってみました~。

最近テレビで見かけたこともあって、食べてみたかったんですよね。

パリっ!サクっ!なパイ生地と中身のあんこが合うー!
あんこの量はあまり多くはないけど、薄い食感が美味しいのでこのくらいがちょうど良いなって思いました。
上の面にザラメが付いているんですけど、サクサクして美味しいけど結構甘いですね。

出来たての熱々も美味しいけど、これは冷めても美味しいです。
車の中で食べちゃいました。

食べログ グルメブログランキング
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿