たんこぶろぐ~新潟LIFE~

新潟県中越地方中心に子育て・グルメ(ラーメン多数)日々のひとこまを載せています。

pikumiku

ミスドの春のドーナツとちょっとあれ!?なFOREVER21

2012-03-24 06:25:54 | スイーツ・カフェ
昨日の仕事の帰り道、息子が食べたがっていたドーナツを買いに(;´д`)ノ

ミスタードーナツへー!

(頑張って写真撮ったから紹介するよ!)

桜フレンチシリーズ


左から

ハニー 桜あん エンゼル いちごホイップ


米粉ドーナツシリーズ


左から 

ざらめ 黒ゴマハニー あずきハニー みたらし

(名前が微妙に違うかと思いますが・・・)


1(?)年前働いていたお店で、当時ご一緒した人2名がまだ働いてらっしゃるの!

たまーに覗いては、新商品を買い占めて来ます~

CMで見かけると気になって気になって・・




桜フレンチの 桜あん!

これ、ドーナツなのに桜餅の味がします!

中がピンク。
すっごい美味しい・・・

息子はエンゼルを頬張り、

チュロも食べました。

これ作るの楽しそうだよ~

ミスドのお仕事は楽しくて楽しくて仕方なかったですよ、ほんと。(なーんてね・・笑)




お話変わって、ちょいと前にパソコンとにらめっこして買った

ネイティブな羽織もの・・・

やっぱりパソコン画面で見たイメージと微妙に・・

今これに合う靴を探し中(;・∀・)


このネックレスは315円。
ああ、銀座のお店に行ってみたい・・

田舎には有難いネットショッピング~

でもFOREVER21は安くて、色が好みです。

33歳だけどいいですか?(・∀・)
って気持ちでいつも見てます。

いいよねー?


FOREVER 21 Japan


↓ 応援ポチっとお願いします!
励みになります

ブログランキング・にほんブログ村へ
新潟ブロガーさん達の記事もチェックデキマスよ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿