たんこぶろぐ~新潟LIFE~

新潟県中越地方中心に子育て・グルメ(ラーメン多数)日々のひとこまを載せています。

pikumiku

金次郎の白みそラーメン【小千谷市】

2014-04-14 20:16:34 | ラーメン日記


白みそラーメン

いつもマーボーメンが定番な私ですが、今日は気分を変えて白みそに。
夫は白か赤みそラーメンを注文するのが定番です。

この大きなチャーシューが食べ応えあり。

麺は細くてツルんとしています。

マーボーメンの縮れ麺とは全く違う、白く透き通るような麺ですね。

増税したって大盛りはサービスです。
素晴らしい!

息子は炒飯&餃子な人なのですが、炒飯も希望を出せば無料で大盛りになります。言ったことないけど!

麺とご飯ものは大盛りサービス。今日も炒飯を作る時の中華鍋の音が心地よく響いておりました。

こちらのお店の好きな所、お店の方達がとても気持ちの良い接客をしてくれますし、
店内はいつも清潔です。

また行きます!

金次郎 本店ラーメン / 小千谷駅

夜総合点★★★★ 4.5

昼総合点★★★★ 4.5



にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ

 

 

旅行・観光ガイド たびすまいる


最新の画像もっと見る

コメントを投稿