たんこぶろぐ~新潟LIFE~

新潟県中越地方中心に子育て・グルメ(ラーメン多数)日々のひとこまを載せています。

pikumiku

カップヌードル ミーゴレンとトムヤンクンヌードル

2014-04-26 10:16:00 | ラーメン日記

話題のカップヌードルシリーズ

インドネシア風甘辛焼きそば ミーゴレン

タイ風 トムヤンクンヌードル

 

元々酸っぱくて辛いアジアの味が大好きな私にはどちらもドツボ。

ミーゴレンは酸味はほとんどありませんが、日本の焼きそばとは違う甘いトロピカルな香りと後を引くほんのりとした辛さ。

これ、美味しい!!

夫婦でミーゴレンの方が美味しいという結論になりましたが、

トムヤンクンのスープのクオリティの高さは凄いと思いました。

赤いのは後から入れたスープ、かき混ぜる前です。

スパイスの香りは抑え目なので、パクチーとか苦手でも結構イケる!という、パクチー大嫌いな夫の意見でした。

ああ、お腹空いた・・・

 

食べログ グルメブログランキング
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿