たんこぶろぐ~新潟LIFE~

新潟県中越地方中心に子育て・グルメ(ラーメン多数)日々のひとこまを載せています。

pikumiku

バーデン・バーデン ホーフ【長岡市】

2014-02-25 15:57:46 | 県内グルメ

ビアレストラン バーデン・バーデン ホーフ

駅前のバーデン・バーデンには昔何度か行きましたが、こんなお店がこんな所に!?と突然見付け、

そのまま入ってしまいました。

気のぬくもりたっぷりで、中庭を囲むような店内。

大きなお店でお洒落ですね~。

日が落ちるとライトアップ。

このバーデン・バーデンに来たらソーセージは食べておきたいですよね。

長岡野菜ソーセージを注文しました。

何の野菜が入っていたのか・・

かぐら南蛮的なモノも入っていたのか?

夫婦で横に添えられた野菜の正体も分からず。店員さんに聞けばよかったですね・・・

私はソーセージとこの、

キリン ハーフ&ハーフでまったりしてしまいました!

美味しかった~。

黒ビールと1番絞りの半分半分です。

息子はキッズランチ

カリカリに焼いたバンズの間においしーーいハンバーグ。

ミートソースもグラタンも本格的な味!

夫はミートソース職人風

意外とあっさりしていました。

砂肝の唐揚げ

これって昔からあるメニュー!?

このガーリックの香り!これはそうですよね!?

ビールがススムくんです。

まだ食べるの?って、気になってしまって。

これはライスコロッケ

これ、リゾットの中からとろーーっと溶けるチーズ!

2個で430円、野菜とトマトソースが付いてとても安く感じました。

 

イオンのすぐ近くなのに、静かなお店。

夜はムードがあって、ジャズライブも催しているとか。

テーブルごとに仕切りがあって、家族連れでも気にならなかったです。

次はデリカにも寄ってみたいです。

 

バーデン・バーデン ホーフ

http://baden-baden.jp/store_hof/

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ


旅行・観光ガイド たびすまいる



最新の画像もっと見る

コメントを投稿