たんこぶろぐ~新潟LIFE~

新潟県中越地方中心に子育て・グルメ(ラーメン多数)日々のひとこまを載せています。

pikumiku

あしょろ クリーミー白味噌ラーメン【長岡市】

2014-08-24 10:24:46 | ラーメン日記

あしょろ クリーミー白みそラーメン 890円

家族で夕飯の時間へ立ち寄りました。

黒みそラーメンの方は前回食べたので、
今回は白みその方を。

とても魚介の良い香りがします。

そして海老やあさりが入っていて、
今まで食べたことのない味噌ラーメンの香りと味。

一見濃いスープなのかと思いきや、まろやかで優しい味です。

上に乗った赤い糸唐辛子もアクセントになっていて、見た目も鮮やか。

もやしやネギも美味しく、量も多過ぎずにちょうど良く。

このスープにはチーズが入っているらしく、
これが私のツボでした。

女性は好きなんじゃないでしょうか??

味噌とチーズってなんて癒やされるんだろう。


この「あしょろ」の素晴らしいところ。

ライスが無料です!

くいしん坊夫婦の私達はいつもお願いしちゃいます。

味噌味のスープを飲みつつ、ライスを頬張る・・。

幸せです!

私は少しだけ食べて、息子にあげちゃいます。

息子は餃子とライスの人なので、とても助かります。

とても広い店内で、奥にはお座敷もあり、レジの奥にはカウンター席もありますね。

家族連れでもお一人様でも気兼ねなく入れるお店という印象です。

この日も若いお客さんがたくさんいました。

前に来た時が家族連れの方達がたくさんいましたね。


また来ます。

ごちそうさまでした。

あしょろラーメン / 宮内駅
夜総合点★★★★ 4.0


最新の画像もっと見る

コメントを投稿