たんこぶろぐ~新潟LIFE~

新潟県中越地方中心に子育て・グルメ(ラーメン多数)日々のひとこまを載せています。

pikumiku

美味しいパン屋!ピーカブーさんへ再び【堀之内】

2015-06-22 20:58:13 | パン屋さん

美味しい天然酵母のパンが恋しくなり、
ほりのうちのパン屋さん Peek-a-Boo(ピーカブー)さんへ行って来ました。

この日買ったもの。

右上:くるみとさつまいものパン
右下:塩パン
左上:メロンパン
左下:カレーパン(甘め)

(正式な名前は違います・・・)

前回も買って美味しかったくるみとさつまいものパン

ふわっとしたさつまいもの香りと柔らかいパンの中に、
お芋とくるみ。
ああ幸せ。

カレーパンの甘い方

これは子供が食べていました。
美味しい~~~!との事。

辛い方のカレーパンもありますね。
あれは夫が気に入っています。

可愛くて買った小さなメロンパン

・・・ちょいと潰れてしまったので、パンダさんのお顔が・・・(;´∀`)

子供の手の平サイズです。

あと、塩パンは人気ナンバーワン!と書かれていました。

これも柔らかくて、良い塩気で何個も食べたくなる味。

どれも翌朝食べたけど、全部柔らかいままでした。

 

ほりのうちのパン屋さん Peek-a-Boo ピーカブー
http://horinouchi-pan.com/

 

食べログ グルメブログランキング
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ



ピーカブーさんは新潟ちょこっと旅本に載っています。

新潟ちょこっと旅本 (新潟県民のための新潟観光本)
クリエーター情報なし

ジョイフル


最新の画像もっと見る

コメントを投稿