たんこぶろぐ~新潟LIFE~

新潟県中越地方中心に子育て・グルメ(ラーメン多数)日々のひとこまを載せています。

pikumiku

普通の方が珍しい?

2010-02-18 15:24:43 | 携帯から
この店のメニュー表見てると、
普通って何入っていたっけ…?
って思わず考えちゃう。

のりで巻いたり、
きなこかけたり…

カレーウィンナーっていうのを食べたけど、
なかなか美味しかった。

カレーパンの様な味。

メニューのどこかに
「納豆」
の文字を見た記憶があるんだけど…


あれは…
クレープだったか、鯛焼きだったか、タコ焼きだったか…


いずれにせよ、
納豆大好きな私でも躊躇するメニューだわ。

今度よく見てくる!


小千谷のジャスコ付近のクレープ屋さんです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿